

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

なん年ぶり?

めっちゃ久しぶりー!!

ブログなん年ぶりだろっ

ってかもぅさすがに見てくれてる人ぃなぃょねー

まぁ見てたらコメちょ

posted by: | - | 20:59 | comments(40) | trackbacks(0) | - |

sPOrtS FeStIvALL:)

今日ゎスポフェの予行がぁったょーん

めっちゃ暑かった

愛が出る種目ゎ棒引きと台風の目だから、そんとき意外ゎみんなでぉにごっこしてた

Aゃの、陸、Uのちゃん、M−ゃ、Lさx2、Eみ。。。とかぃろんな人とゃってたょ

疲れたけどすんごぃ楽しかったぁ


そーぃぇば今日めっちゃ久しぶりの部活だったんだ

筋トレとストレッチぐらぃで終わっちゃったんだけどね

でも明日からゎ大会に向けての準備トヵで忙しぃと思ぅから気合入れて頑張ろ!!


ぁと今日後輩とメァド交換した

中01めっちゃ可愛ぃ!!

特にYりちゃんトヵ

めぇるが可愛すぎる


んじゃぁぉ風呂入ってくるねー

ばぃばーぃ

posted by: | - | 19:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

テストっっ!!←

今日学校行ったら即つばさに笑われた

んまぁ気にしな〜ぃ

ってか今日テスト戻ってきたぁ

まだ数量と現代文と英語だけだけどね

んー。。。

まぁ思ってたょりゎ良かったヵナ

特に英語

帰国の英語って75点以下取ると先生から目付けられて。。。

それがどん△劼匹なってくと、一般生のクラスに落とされて。。。

。。。だからめっちゃ心配してたんだけど、無事大丈夫でしたぁ

っしゃー

ょくゃった、愛

posted by: | - | 17:47 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

めっちゃぉ久ー♪

きゃぁー

更新してないの.月ぶりヵナ??

ぃゃ、もっと?!

愛のブログ楽しみにしてくれてた人まじごめんなさぃ

ってかテストも終わって今めっちゃ暇

今日ゎ一日中ダンスして、ままが帰ってきたら髪切ってもらぅー

昨日縮毛矯正かけて、今日ゎ前髪切るんだぁ

パッッンにしちゃぅヵモ?!苦笑

んーでも愛絶対似合わなぃなぁ〜

まぁ後で決めまぁす

明日学校で愛を見る人ゎ楽しみにしててね

んじゃぁねン

posted by: | - | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

すまーぃる♪

投稿遅れてごめーん

そぅそぅ

「スマィル」ね

かんけっに言ぅと、松潤演技上手ぃね!!

泣ぃてる場面、困ってる場面、全ての場面での感情がこっちにも伝わってくる

ぃきなり第]奪ラぁんな感じだと、ちょっと困る!!笑←

だって〜愛第]奪ラ泣ぃてたヵラ、これから先のでもっと02泣くって事じゃん??

嬉しぃけど、ちょっと困る

…なんじゃそりゃ。


でゎでゎ

ぐっどなぃと

posted by: | - | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ごめーん><

最近ぁんま記事書ぃてなくてごめんなさーぃ

ぃろ02忙しくて


ってか今日ヵラ「」だぁ

めっちゃ楽しみなんだけどぉ

感想ゎ明日書きまーす

んじゃぁ短ぃけど、今日ゎここで

ばぃばーぃ

posted by: | - | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブログ(∀)

新しぃブログ作ったょ

またjugemなんだけど、こっちゎ智絵と一緒に更新するヵラょろしくね

ちなみに愛のブログゎゃめなぃょ

愛の方を中心として書き続けるからこれからもたくさんコメ残して行ってね

NEWブログのURLゎこれだょン↓↓

chi3-ai-lmao.jugem.jp

こっちにもたくさん遊びに来てね〜

posted by: | - | 19:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

初授業☆

今日中⊇蕕亮業だったょぉ

ゴンザレス先生めっちゃぅける

先生の真似とか上手すぎ!!

地学の先生トヵも結構ィィから、楽しぃ授業ができそぅ

ぁと今日World Historyの先生と初対面だったんだけど、めっちゃかっこょかった

英語の先生ゎ超厳しぃMr.〇〇〇〜

一般クラスに落とされなぃょぅに頑張ろぉ

ってか’の時愛のクラス嵐LOVEだったんだけど、今年ゎ愛のクラス

東方神起LOVEな気がする

〇ーゃと〇ーちゃんでどっぷり東方神起にっかってます

同盟も組んだんだ

02人ともじぇじゅんが好きで、愛ゎじゅんす好きだから。。。

じぇんじゅわー同盟

しゃべくり007の“じゅんじゅわー!!”とじぇじゅんの名前をカケたんだ

ぅちらネーミングセンス有り?!

posted by: | - | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

新しぃ生活☆笑←

今日ヵラ愛…中▲妊咼紂爾任Г

朝からめっちゃドキ02してて、クラス表見るのが本当に怖かったw

帰国生ゎ1組か2組に限られてるヵラ、陸とか〇さとかと一緒になれる確率が1/2で…

‘一緒じゃなかったらどーしょー!!’って思っちゃたりしたんだけど…

見たら見事に陸と一緒だったぁー

ゃったぁ!!

めっちゃ嬉しぃ

残念ながら〇さとゎ一緒じゃなかったんだけど、愛ゎ1組で〇さゎ2組で教室近ぃし

学校の行き帰りゎ一緒だし

んで理衣とも別のクラスだった

理衣3組だって

でもまぁまぁ近ぃから大丈夫!!

ぅちらゎみんな距離以上に深ぃもので結ばれてるから笑 ←これ日本語??

担任の先生ゎ〇ろしだったぁ

多分持ち上がりだから、〇さとかゎまた……笑

頑張れ〜

愛と同じクラスになった人ゎ他にpinky girrrlsトヵ、〇ーゃトヵ、〇ぐトヵ

とにかく楽しぃクラスになりそぅです

みんなこれからもょろしくねン

posted by: | - | 18:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

クラス会♪”

さっきクラス会ヵラ帰って来たー

男女バラ02になっちゃぅかと思ってたんだけど、意外とそぅでもなかった!!

みんな仲良くボーリングしたり、スポーッしたり、カラォケしたり。。。

とにかくすんごぃ楽しかった

最初のボーリングからめっちゃ盛り上がってて、その後もずっと盛り上がりまくりだったぁ

そのノリでスポチャ行った⌒

スポチャでゎァーケードみたぃなとこトヵ、ローラースケートできるとこトヵ。。。

ゲームとかも全部無料!!

太鼓の達人トヵ!!

んでスポチャに03時間ぃた後ゲーセン行って、タダ券60枚ぐらぃ持ってたからみんなで遊んで、それから解散したょ

…でもそれからが本番!!笑←

02次会行ける人だけ来て、他ゎ全員帰っちゃった

なんか男子が全然来なぃと思ってたんだけど、実際男子ほぼみんな来た!!

んで女子ゎ07人ぐらぃ

合わせて19人!!

ワォ

パーティールームにみんなギリ02入って、そこでめっちゃ歌ぃまくってた

男子ぃるとか関係なく、愛とにかく歌ってた

途中でテーブルに埋め込まれてる(??)スクリーンみたぃなのを発見して、それからそれにみんな夢中だった

“それ”ゎ何かとぃぅと。。。

罰ゲームなんちゃらかんちゃら!!

名前分かんなーぃ

説明すると、機械のルーレットを回して、当たった人が強烈な罰ゲームをゃんなきゃぃけなぃ

みたぃな感じ

んでなんか誰かとにらめっこして、負けた人が王様にチューってゅーのが出てきて!!

しかも王様が好きな人トヵかっこぃぃ人だったらまだ分かるけど…

この場合…〇りた

ゥォーー!!

強烈すぎるだろこの罰ゲーム

んでもぅ分かってるだろぅけど、愛にらめっこでぁっさり負け。。。

でもしてなぃょ!!チュー!!するがなぃじゃん!!苦笑

んでなんか流れ的にぁっさり次の罰ゲームへ。。。

セーフ

まぁそんな感じで02時間がぁっとゅー間にすぎてしまぃましたー

最後までみんなと楽しぃ思ぃ出作れたから良かったなぁ





1−2で絶対またゃろーね

posted by: | - | 21:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - |